SSブログ

ぐでたま ガチャ<タカラトミー>が予約完売!? [グッズ]

まだ、間に合う!?大人気の、ぐでたま ガチャ<タカラトミー>

2014年9月から、タカラトミーより「ぐてまのガチャ」の販売が始まりますが、
なんとネットでは、予約の時点で既に、売り切れが続出しているようです(^_^;)


ぐでたま↓
BleOh5BCYAEAh6N.png
https://twitter.com/gudetama_sanrio/status/4569906...から引用。


しかし・・・
すごい人気ですね(^_^;)
ガチャって、子供だけがハマると思いきや、
大人も結構、ハマっちゃうんですよね。


好きなキャラだと、
ついつい、集めたくなってしまったりとか(笑)


ガチャのブームも重なって、
ぐでたま ガチャも、かなりの注目となっているようですね。


また、海外でも、ぐでたまの人気が高まっているとか!(≧∇≦)/ヒャッホ~
ぐでたまも、とうとう世界進出ですね♪


特に、台湾ではYouTubeの動画視聴回数が、
なんと発祥の日本を抜いて、アクセス回数が1位になったこともあるとか!


魅力のあるキャラクター作りは、漫画文化のある日本にとっては、
得意分野なのかもしれませんね!




ところで、ぐでたまの9月販売のガチャは、
どんなものなんでしょうか。


■9月入荷予定のガチャの詳細は?

【ぐでたま マスコット ノーマル 5種セット】
・ぐでたまA
・ぐでたまB
・ぐでたまC
・温泉たまご
・ゆでたまご



■フィギュアサイズは?

・約2.5-6.2cm


■くすっと笑えるセリフのプレート付き!


■画像は?

画像は、発売前ということで、全くありませんでしたが、
可愛いいことは、間違いないでしょう!


pageft_asachan.png
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/life/asachan/から引用。


↑画像に、ゆで卵がありますが、こんな感じのガチャなんでしょうか~♪



先にも、書きましたが
現在、予約受付が殺到しています。


予約受付中のものがあれば、
速攻、迷うことなく予約することを、おすすめします!


楽天市場より






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。