SSブログ

ぐでたま ガチャ 場所はどこ? [ガチャ]

とうとう、ぐでたまのガチャが登場!!

ガチャの場所が気になる方は、

こちらでチェック♪




おもちゃの王様♪

あのタカラトミーアーツから、

『ぐでたま』 ガチャが、デビュ~です!^^



すっかり、人気者キャラと

なってしまった、ぐでたま。



かなり欲しい人も多いはず♪

ぐでたまグッズは、

かなりの勢いで売れているらしいですからね~。




しかし・・・


ガチャって、

興味ないときは、よく見かけるけど・・・・




欲しいガチャがあるときに限って、

見つからないー!!・・・ってこと

よくありませんかー!?ハアハア プルプル




そこで、今回は、

ぐでたまのガチャが、ゲットできる場所を、

探してみました~。



しかし、それは簡単♪



だって・・・

タカラトミーアーツのホームページで、

設置場所がすぐにわるから~♪ウホホ~イ




では、

早速、ホームページへジャ~ンプ! ピョ~ン♪


コチラ→タカラトミーアーツ公式HP 検索ページ (スマホに便利♪)


コチラ→タカラトミーアーツ公式HP 検索ページ (パソコンに便利♪)


***************
☆ 追記です♪ <10月1日>☆

現在は、上記どちらのページでも、

ぐでたま ガチャの場所が、

検索できるようになっています♪

チェックしてみて下さいね!

***************


ん!?



な、なぜか、

『ぐでたま』が検索してもでてきません・・・・(汗)




もう一回トライと・・・



???



ま、まだ、販売されていないんでしょうか?



販売予定は、たしか・・・

9月下旬だったと思いますが・・・。



予定が遅れているのかも

しれませんね(汗)



今現在は、残念ながら、

『ぐでたま』はヒットしませんでしたが、

もう少し経てば、

検索できるようになっているのでは・・・。



また時間を少しおいて、

再度、検索してみた方が

よいかもしれませんね。




ところで、

先ほどご紹介した、

タカラトミアーツの検索ページ ですが、

とっても便利なので、おススメです!




ぐでたまのガチャ以外にも、

気になるガチャが、どこにあるのか、

すぐにわかっちゃいます。



是非、皆様も活用してみて下さいね♪^^




最後までお読みいただき、ありがとうございました♪




ちょっと前まで、品切れだった
クッションが購入可能になってた~♪
 ↓  ↓  ↓

(楽天市場より)
ぐでたま クッション たまご

ぐでたま クッション たまご
価格:2,484円(税込、送料別)











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。