SSブログ

ぐでたま ガチャ 発売日は? [ガチャ]

ぐでたま ガチャが、ついに登場~♪



予約が殺到している

ぐでたま ガチャの発売日が、

気になりますよね~。




ぐでたま ガチャの発売日は、

9月下旬予定。

(9月26日発売予定という情報も・・・)




タカラトミーアーツの公式ホームページでも、

現在、ぐでたま ガチャ情報が

チェックできるようになっていますので、

既に発売されているようです!ヒャッホ~




ガチャの場所も検索できるので、

ファンにとって嬉しいページになっていて、便利~^^


ぜひ活用してみてくださいね♪

コチラ→ 『ぐでたま ガチャ 場所はどこ?』






では、

ぐでたま ガチャの詳細をご紹介♪
 ↓  ↓  ↓

■ラインナップ~全6種類~

・「ぐでたまA」
・「ぐでたまB」
・「ぐでたまC」
・「温泉たまご」
・「ゆでたまご」
・「ニセたまさん(シークレット)」

くすっ^^と笑えるセリフのプレート付き!


■価格

 200円(税込み)


■画像は、こちら→ ぐでたま ガチャ



ガチャなので、超お手頃な価格で、

可愛い「ぐでたま」が手に入ります♪



ぐでたまのガチャのみならず、

ぐでたまグッズは、超人気・・・。



かく言う私も、この夏、

ぐでたまバスタオルを是非とも

手に入れたかったのですが、

既に完売・・・キ~ クヤシイ~ッ



バスタオル分のガチャ、

ゲットするぞ~プルプル




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



続々と、ぐでたまグッズも登場!!

 ↓  ↓  ↓
(楽天市場より)











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。