SSブログ

ぐでたま ガチャ 画像です♪ [ガチャ]

ぐでたま ガチャが販売されて、

「どんなガチャ?」

「画像見たい~(≧∇≦)」

という方が、多いようです♪



では、

早速9月下旬に、

タカラトミーアーツから発売された

超フレッシュな、ぐでたま ガチャ の、

画像をお届け致します♪

コチラです!
 ↓   ↓   ↓
Y818578_b.jpg
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n...



え!?

よく見えない??(^_^;)



では、

こちらで拡大画像をどうぞ♪
 
『ぐでたま公式ツイッター』



画像はチェック出来たでしょうか?

超かわいいですよね~(^0_0^)ヒャ~




ところで・・・・

ガチャの画像を見て気に入ったら、

やっぱり、欲しくなりますよね♪

そんなみな様のために・・・・


ぐでたま ガチャの、設置場所が知りたい方は、

コチラ♪『ぐでたま グッズ ガチャガチャはココ!』

     『ぐでたま ガチャ 場所はどこ?』



しかし、このガチャ、

発売間もないのに、

すごい人気だそうですよ(・艸・`*)|




9月30日付けの、

タカラトミーアーツのツイッターを

見てみると・・・


お~!! ヽ(゚Д゚;)ノ!! ワオ~

なんとガチャ検索急上昇1位だったとかー!!


すごいですね~(≧∇≦)



ぐでたま人気は、

とどまりません!!




ぐでぐでな感じもいいんですが、

世代を超えて喜ばれそうな感じ?

もまた、人気のひとつ。



なんてったって、

キャラが、卵ですからね(笑)(^_^;)




卵は、

食生活には、必需品なので、

生活に密着していて、

親しみやすいんでしょうね~。




卵嫌いのお子様にも、

もしかしたら、

ぐでたまキャラで、

好きになって食べてくれるかも・・・?

しれません!!



知らないところで、

子育てにも役立っているかも

しれませんね~ドウカナ~??(^^ゞ

さすが、生活密着な卵キャラ♪




これからも、色んなグッズを

期待しています♪(#^.^#)



この新グッズの「抱き枕」も・・・欲しい~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ~+゜:。*゜+
↓ ↓ ↓

(楽天市場より)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。