SSブログ

ぐでたま ガチャ 福岡では? [ガチャ]

ぐでたま ガチャ 福岡での、

ガチャマシーンの場所が知りたい方は、

こちらでチェッ~ク!ヽ(*>∇<)ノ



福岡県内で、

ぐでたま ガチャの場所を

お探しの方々が多いようなので、

こちらでまとめてみました♪

是非、ご参考にしてみてくださいね!


<<福岡県内での「ぐでたま」ガチャです(^_-)-☆>>
↓  ↓  ↓
 
■イオン香椎浜店
 福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1

■イオンモールイオンモール直方SC
 福岡県直方市湯野原2-1-1

■ダイエーショッパーズモールなかま店
 福岡県中間市上蓮花寺1-1-1

■タワーレコードアミュプラザ博多店
 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ7F

■タワーレコード香椎浜店
 福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜1F

■タワーレコード久留米店
 福岡県久留米市新合川1-2-1 ゆめタウン久留米2F

■トイザらス久留米店
 福岡県久留米市新合川13-30

■トイザらス福岡香椎店
 福岡県福岡市東区香椎浜312−1

■トライアル飯塚店
 福岡県飯塚市徳前40-1

■トライアル小竹店
 福岡県鞍手郡小竹町勝野1532-13

■トライアル東篠崎店
 福岡県北九州市小倉北区東篠崎3-7

■トライアル八幡東田店
 福岡県北九州市八幡東区東田1-5-9

■ユナニテッドシネマ中間店
 福岡県中間市上蓮花寺3-1-1 ショッパーズモールなかまモール館4F

■ユナニテッドシネマ福岡店
 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウンモール1・2F


現在は、14件となっています。(10月3日現在)

※在庫状況や、他の理由によって、
 変更もありうるので、ご注意下さい。


今回は、

福岡県内のガチャ場所を、

お伝えしていますが、


こちら↓ ↓ ↓
『ぐでたま グッズ ガチャガチャはココ!』 では、


福岡県内はもちろん♪

国内の「ぐでたま」ガチャや、

他キャラクターのガチャの場所も、

検索できるようになっています♪




福岡といえば、九州。

九州といえば・・・

くまもん!! ゴウイン?ヾ(´Д`;●) オイオイ



「くまもん」は、

既に一足お先に、

海外にも進出して人気を博していますよね。



「ぐでたま」も

負けてはいませんっ!!v(。-∀-。)ブィブィ



実は・・・

台湾からのYouTube視聴回数が、

日本を抜いてトップになったことも、

あるんです!!( ̄∀+ ̄)キラッ



アメリカからのアクセスも、

増えているらしいので、

今後、くまもんの後に続くかも!?

しれませんね。



ふと思ったんですが・・・

「ぐでたま」の英語バージョンも、

登場したら、面白いかも♪



これからは、

小学校での英語教育も、

本格派していくようなので、

ちょっとしたスラング的な、

使える英語フレーズがあるといいですね♪




遊び感覚で覚えられるので、

子供にはぴったりかも♪ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



これからの「ぐでたま」の活躍にかかっていますね!




最後までお読み頂き、

ありがとうございましたm(__)m

(楽天市場より)



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。